123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
いやはや・・台風今年二回目だったけど
すごかった~(ノД`)・゚・

前回に引き続き、また停電。
今回は、停電を見込んで昼から 御飯炊いたり、夕飯も作ったり、
お風呂も夕方に済ませたから 結構余裕でした(*^∇^*)

たださすがに夜の19時には眠れないから 懐中電灯の光で
内職してました~

テレビの誘惑が無いからはかどったよ~

内職も21時には終わっちゃったから
うたた寝しちゃってるズッさんを二階に誘導して寝かせたけど
やっぱり台風の風の音やらで眠れず。

停電が終わったのが2時。
しっかり起きてました(- -;)

いきなりテレビ付くんだもん・・。



今日は寝不足です~
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
おはようございます(^∇^)

昨日から家の周りでも セミが鳴き始めました。

周りが田んぼばかりなので泣き声は控えめです(笑)

昨日は 我が家で 初のカキ氷も作りましたよ♪

子どもたちはイチゴ、マヤ吉は抹茶。

練乳もかけてめっちゃおいしかったぁ~(*^∇^*)

この夏何回か作ってあげよっと~♪


今のところ、お姉ちゃんも、妹ちゃんもこれといって

水疱瘡の気配も無く。

週末には症状出るのかな??

来るのか来るのか・・と気になってしょうがないです。

幼稚園の子にも今のところうつってないようで それも安心。

子供のうちにかかっておいた方が良いって言っても、

さすがに、夏休みの出だしに水疱瘡って申し訳なさすぎるものね(ノД`)・゚・



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
妹ちゃん今日から幼稚園復帰しました(*^∇^*)

ママの病気中は連れってあげれなかったから

超嬉しそうでした~♪






ところで、今日は日用品のまとめ買い行こうと思って在庫チェックの為

洗面所の引き出し開けたら まさかのGのミイラが・・(ノД`)うあぁぁぁぁ・・・゚・

もうGの出没シーズンなんだぁ・・(遠い目)

毒餌買ってきたのはいうまでもありません(´・ω・`)!効くかな?

掃除も怠れませんな!!

夏休みも後4日!!

休んでたから余計にあっという間!





* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-07-13 (Fri)
久しぶりに高校の同級生に帰省報告のメールしたら
なんと3人目がもうすぐ生まれるんだって~(*^∇^*)
めでたい~!
8月、時間見つけて会いたいな♪

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
今日は幼稚園の夏祭りに向けて
色々と買出しに行ってきました(*^∇^*)
帰りは夕食の買出しに行って、帰ったら即効で 昼食食べて
今度は幼稚園のお迎え当番行ってと、ほぼ外出デーでした。
帰ったら頭が痛い・・。

今日幼稚園のママさんとお迎えの途中仕事の話になって、
どうも最近仕事を始めたらしく、
もしかしたらマヤ吉にも内職の仕事を紹介してもらえる事になりそうです。

フルに働くのは今のとこ無理だし、長期だと夏休みの預け先が無いから
就活は控えてたけど、
内職なら少しリハビリ的に仕事始められそうだし良いかな?

下の子が小学校になったらもっと長期間働けるとこ探せばいいかなと。


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
