12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
お姉ちゃんの夏風邪・・
治ってない・・・(´Д`)
夏休み入ってから暑い中幼稚園の夏季保育(プール授業)に参加してたから
疲れがたまってたとこに、夏風邪もらったみたい。

今朝も余裕で39.7度!
病院によっては座薬しないとこもあるみたいですが。
ここまで熱高いと入れざる得ない!

一時的に下がっても食欲さえもなくて
ゼリーさえも一口がやっとらしく。
とりあえず、薬飲んでリビングのソファーに横になってテレビ眺めてますよ。
テレビ見る元気あるんなら食べてくれ。

本当は妹ちゃんにうつる心配あるから二階で寝てて欲しいとこですが・・。

最近、週末は子供が体調を崩す傾向にあるなぁ~。

ズッさんは先ほどサーフィンへ(´Д`)
母親って子供の病気のときって自分の趣味やらは二の次になると思うけど
我が家の父親ってそーゆーの無いのかね。



* Category : なーちゃん5歳☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

