12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
姿は見えないけど
洗濯干してたら何だか虫に刺された(´Д`)・・・。

今でこそ触らないけど、子供のときは刺されたとこ痒すぎて爪で 患部を×しるししてませんでした?
あれってかえって痒くなった気がする。

今は、娘ちゃん達が よく蚊に刺されて ぼこんぼこんに腫れるから
皮膚科の薬を自分も塗ってるんだけど効きますな!
子供の頃は ムヒ塗ってた記憶しかない。

幼稚園でプール授業はいいけど、虫除け塗れないのが欠点・・。
幼稚園、蚊いすぎだよ(´Д`;)

今日は金曜ロードショー「ハウル」ですな!
夏のジブリ祭り最高!

アリエッティーも見に行ければいいのに・・。
映画館まで運転するのをしぶってるとこでダメダメな自分。
遠いし!
福井の実家は歩いて15分もかからないとこに映画館があるからうらやましいな。
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

