123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
昨日はなーちゃんの好きな子は遊びに来れなかったらしく・・
それにふてくされたのか、

降園時間になったので、幼稚園の集合場所に迎えに行ったら

「さなちゃん(仮名)のお家に行く!このまま行く(体操服着たまま)」とかお姉ちゃんが言い出した(汗)

さなちゃんは、家に来るつもりで居たし、
自分も昨日もその前日も、「友達呼ぶから」って聞いてたし、
準備までしてたのに「は?」って感じに(- -;)

てか、自分で友達数人に誘いまくったのに

どーすんの?

そしたら、

「ママがメールすりゃいいじゃん(`∩´)」
とか言い出しまして・・
ピキっ!
堪忍袋限界・・・!この生意気娘ー(`∩´)!

そしたら、私より早くさなちゃんママが・・


「・・・そーゆーー問題じゃないよね?
誘ったお友達とか、なーちゃんの家に遊びにいくつもりでいるんでしょう?皆のママとかもそのつもりで
居たりしたら急に変更になったら困るよね?
おばさんとこに遊びに来てくれるのはいいけど、お約束してるなら守んないと」


なーちゃんよそのママに初めて注意されちゃいました。


そりゃ言われるよね!

どうも家での勝手な性格が、お外でも隠しきれなくなったな なーちゃん。
帰ってからもこっぴどくお説教しました(`∩´)!

よくよく聞いたら・・

さなちゃんの他に、
4人もい呼んでた(汗)

それなのに さなちゃん家に行くとか言い出したのか(怒)

好きな子来れなくなったからが多分原因だったんだろうけど・・

勝手だよ(汗)
人やら家族やら振り回すタイプ・・
将来が不安だ(´Д`)

結局、約束は守らせました。(当然です)
他のママにはあんまり詳しく場所伝わってなかったぽいけど、
楽しく過ごせたようでよかった。

今から友達との付き合い方は教えていかんといけませんな。

幼稚園、小学校、中学校、せっかく、家も近いし、一緒に通える仲間なんだし、
仲良くして欲しいよ。










スポンサーサイト
* Category : なーちゃん5歳☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

