12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-04 (Tue)
今日で なーちゃんのトイレトレ5日目となりましたぁ~
土日 お出掛けの時はどうしてもオムツするから
トイレのサボり癖がついちゃったりするけど平日はパンツで頑張ってます
でも誘わないと失敗が多い
しかも漏らしてもそ知らぬ顔してるし!(気持ち悪く無いのか?)
遊びに夢中で漏らしちゃうんだろうなぁ・・はぁ・・

ビデオ見てる時に途中でトイレに誘うと

「いかないったら怒もうママ変なおじさん!!もうしょうがない!ぷん怒!」

とか言います・・。

昨日なんか「パパ変なおじさん!パパ変な顔~!」
とか酷い事言ってるし怒

ほんと口が悪くなったもんだ・・怒
悪態つきつつ
頑張ってトレーニング続いてます
なーちゃんも来月 3歳かぁ~
3歳になったら聞き分け良くなるらしいけど なーちゃんはあやすぃ。

どーかどーかどーか!来年はオムツ外れますように!
なーちゃんの悪態が治りますように!!






































* Category : トイレトレーニング☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

