123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
昨日は薄桜鬼の土方さん攻略を楽しみにしてたのに・・・
妹ちゃん寝かしつけながら寝てしまったよ・・(´・ω・`)
楽しみにしてたのにな・・(ふぅー)
でも携帯に薄桜鬼の待ち受けいっぱい入れた!
滅入った時は眺める!

最近、パパと寝るのを拒む妹ちゃん。


かといって、日中はゲームできないしさ。
やっぱ夜の暗闇の中邪魔されず浸りたいのよ!

今日はお姉ちゃんが幼稚園終わってから 好きな男の子また呼ぶみたい。
そしてプラス4人くらい家に呼ぶっぽい。
どんだけ呼ぶんだよ・・。
ちょっとした幼稚園だよ(汗)
帰りも早いから子供預かる時間も長いので頑張ります・・。




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

