123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今、薄桜鬼のDS版してます・・(*^∇^*)
眠れず、薄桜鬼やってたら余計に眠れなくなりました(汗)
もちろん攻略みながらね。
最初から 土方さん(三木さん)です。
こうあって欲しい 土方さん像です。
好みすぎるよ!!

後回しになどできぬは!!

フルボイスなのでたまりません!!(ただ、主人公の名前は呼んではくれません。残念)

新撰組物は大好きですが、キャラ設定とか物語とか
史実も取り込みつつも無理なくオリジナルストーリーで
めちゃ楽しいー!!

今、ゲームの第5章に到達しました。
はまると止まらないー!
保存基準が毎回迷う。
もっと考えて保存するべきなんだと思うけど・・。
そろそろ血をあげるかの選択肢が出てくるんだっけ・・。

ちゃんとエンディング見れるかな・・。
多分今夜は最後までいくかと。

アニメはゲーム通りな感じみたいなので
ゲームとりあえずやり終えてから見たいなぁと思ってるとこです(^^)
ゲームでは文なとこが映像になってるみたいだし、楽しめそう!




攻略でお世話になってるとこ
* Category : ゲーム
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

