123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-08 (Tue)
最近人間関係にことごとく悩んでます(´・ω・`)
4月に仲良くしていた先輩ママさんが旦那さんの転勤でお引越しされて。

他のママさんは大体、仲良しグループが決まって仲良いママさん同士で集まる感じで。

マヤ吉も喋れるママさんは居るけど、そのママさんは誰とでも仲良くなれるし、
誰とでもフレンドリーになれるタイプで。
自分はま逆


マヤ吉以外のママさんは、小学校の上の子が居たりして、
共通の話題も合って、親同士年齢も近いし。
何だか一人ぽっつん・・な自分(汗)

自分の持ちネタは正直、他のママさんとかぶるとこがない(汗)漫画ネタとか特に。

あいさつはもちろんするけど、特に用事も無いのに近寄ったら引くよね・・(´・ω・`)
話題の振り方に悩む(汗)

昔の自分のが努力してたよなぁ。
話しかけようって頑張ってたよなぁ。
周りが明るいタイプな人が多かったし
自然と話せてたのかもなぁ~(- -;)

自分をさらけだすのが27にして怖い。

* Category : つぶやき☆
* Comment : (2) |

* by すこーぴお
 私も今の職場に来て、10か月経つけど。打ち解けて話すような相手がいないなあ。問題なく、仕事は進められるけど、なにか、さみしいものがありますねv-11
 この歳になると、まあいいかなという感じもしてきますが…

 子がいないので、わからないですが、子どもの友達の
ママさんと仲良くなったりするものかなと想像しますが、
そうでもないのかな。

マヤ吉→すこーぴおさん☆ * by マヤ吉
私も半ばもう、いいかな・・(;~〓~) アとも思っちゃうんですが寂しい気持ちも。
子供の親同士仲良くなるってのもあるかと思いますv-290
でも親同士の性格も相性ってやっぱありますね~v-356
子供のころから住んでる方ばっかりなので、なかなか話しについていけないのが悩みですv-292



コメント







管理者にだけ表示を許可する

