12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-05 (Sat)
昨日は過去2番くらいに体調が悪かったよ
 
昨日は午前中は割りと体調良かったから、育児サークル行ったんだけど、  
鼻水は出るし、気温高いから気分も悪くなってきて
 
終わる頃には鼻づまり&微熱と頭痛で頭がガンガン。
 
夕方、子供連れて病院行ってきました。
達はマヤ吉に うつしてだいぶ治りかけで、元気
 
帰ってから更に頭痛悪化してきまして
 
ズッさんに夕飯買って来てもらう事になって、
ズッさんチョイスは
 
串揚げとホルモン焼き
具合悪い時に串揚げって(ズッさん食べたいものだよね…)
 
見るだけでも更に具合悪くなるよね…ヽ(´ー`)ノ
 
鼻づまりで味はしないし、一本が限界だった…。
吐きかけた(汗)
薬飲んだら速攻寝ました(汗)
 
過去最高に頭痛がひどくて、過去最高に睡眠取りました。
 
今朝はだいぶマシです。
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by すこーぴお
串揚げとホルモン焼きは、失礼ながら、
面白かったですv-290
 もう治りましたか?お大事にです。

マヤ吉→すこーぴおさん☆ * by マヤ吉
すこーぴおさんお久しぶりです~(*^∇^*)
まだ本調子では無いですが食べ物は普通に食べれるくらいになりましたよ~♪
風邪の時に 串揚げとホルモンは最強コンビでした(汗)
せめて うどん⇔おかゆ あたりですよね・・(´Д`;)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

