123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
今日は幼稚園&小学校の離任式に行ってきました~(^o^)
めっさ。。。寒い!
ゆーちゃんの鼻水がとめどなく流れちゃってるよ!
2時間近く立ちっぱなし。
ゆーちゃんは度々 機嫌悪い地雷踏みかけてましたが。。
何とかやり過ごせました~(^^)v
春から、サークルで一緒のお母さんが居て、自己紹介し合いました!
感じの良いやさしそうな人で安心!
担任の先生も転任されることになり・・
なーちゃんがお別れに涙してました。
とっても良い先生だったから寂しいね・・。
離任式後はすんなり帰れず。
ゆーちゃんを見なきゃいけなかったので遊具で子供たちと遊びまくり。
他のお母さんは下の子が居ないのでのんびり傍観。
強風だったから遊んでても全然暖かくならない。
体が冷えまくりました。
子供は薄着の中元気だなぁ。
私一人家に帰ってから鼻水すすってます。


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

