12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
今日は幼稚園のお友達&我が家の娘達も合わせ
計5人の子供を一人で3時間程看ていました(^^;)
割と穏やかな子達なので苦労はそんなにでしたが
やっぱりお預かりしてる以上、気は張るので神経のが疲労しました(笑)
なーちゃんは いつも通りマイペースで。。お友達が来てくれてるのにもかまわず廊下と部屋をうろちょろ・・。
帰りは女の子のお友達が片付けしっかりして帰ってくれて(- -;)
その後、なーちゃんお説教の嵐でしたが、しょんぼりしたフリだけはしてました(- -;)
普段も妹の 2歳のゆーちゃんが なーちゃんのパジャマを畳んでカゴに入れたりしてて。。
姉としてどうなん?!って感じです(- -;)


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

