123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
昨日は一家総出で病院へ。
やっとズッさんも病院いく気になってくれて(汗)
なーちゃんは熱は下がったものの顔色も悪いから
レントゲンまで撮りました(´Д`;)

結局、肺炎はなってなくて一安心!
でも肺炎の原因にもなるマイコプラズマとかいうウイルス感染か(オリンピックの年になると流行ると言われるウイルス)、
気管支炎ちょっとなってるねぇ~とか言われ。
ともかく風邪ではありませんでした(^^;)

今回は抗生物質を処方されてようやく体調がよくなってきました
マヤ吉も喉が腫れまくってたー(^^;)
念の為診てもらって正解!

ズッさんは体調が戻ってきたので今日から出勤。
なーちゃんも昨日から平熱キープしてるので回復に向かってる気がします。食欲が昨晩から戻ってきました。
ゆーちゃんは、熱と咳は出るものの元気です。
食欲が何だか落ちてますが・・。抗生物質を何に混ぜても飲んでくれず(汗)
心を鬼にして無理やり飲ませてます(泣)

幼稚園は今週いっぱい欠席です。
早く完全復活して欲しいー(^^;)


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

