123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-12 (Fri)
今日はかかりつけの病院へ。
祝日明けでめちゃ混んでました(汗)
おまけに、ゆーちゃんが待ち時間中、靴下脱いだり履いたり繰り返したりしてて
何だかだんだんイラッとなってたら・・
隣に30代後半の男性が座ってきて、(男性とマヤ吉の間にゆーちゃんは居た)
こっちをしばらくの間ジロジロ ニヤニヤ見てて(- -;)(ゆーちゃん見てるのかと思ったけど目線がどーも高い)
自意識過剰?とか思ったけど・・
こっちの顔をちょっと覗き込むかのように見てる(汗)
視界に入れたくないけど勝手に視界に入ってくる(汗)

席を立とうか迷ってたら、
「おいくつですか?」
とか言われた(汗)

その後診察の順番が回ってきたから逃げるように席を立ったけど・・。
初対面でいきなり年齢聞くなよ~(汗)
子供の年齢かマヤ吉の年齢かしらないけど、聞いて何かあるのか~(´Д`;)?
年齢聞くのがどうというか、それ以前のジロジロしかもニヤニヤ見る不気味な行動に
嫌悪感でした。知らない人に意味無く見られるって普通に怖い。
多分、それがなきゃまだマシだったかも?
もしかして、同じ年頃の子供が居るパパさんだったとしても、見すぎにも程があるーって感じです。

こんな世の中だし警戒してしまいます。
警戒しないに越したことはないかと思います。












* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

