12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-05 (Fri)
なーちゃん今朝も体温37・5です(´Д`)
午後になると39度とかまた上がる雰囲気~
来週になっても下がらない場合、大きい病院にかかるしかないかな(汗)

ズッさんの同僚のお子さんも、1週間熱が続いて入院してるそうです。
なーちゃんも最悪入院?

今日は送り迎え当番だったんですが さすがに代わってもらえそうな日が無く、
ズッさんに半休取ってもらいました。

来週の当番も最悪休むことになったら
リーダーさんが当番も代わってくれる事に。


帰り道、春からリーダーさんになるママさんが、帰りに当番の相談にものってくれて。。

「頼りづらい気持ちも、人に頼ると申し訳ない気持ちになることも、
自分もすごく色々な人に助けてもらったし、同じ事思った経験があるよ。マヤ吉さんが下の子が入園して、手が空くようになれば、同じように困った人を助けてあげればいいんだから。だから今は困ったときは頼ってくれていいんだよ(^^)」

引っ越してきて、ここに暮らして
心細いし、頼る事がすごく辛かった。
人に頼らないといけない場面がしんどかった。
自分の親とくらしてて、周りのお母さんは何かあれば親も頼れる環境で。
周りの環境に羨んでばかりだった。


自分と同じ気持ちに近い人なんて居ないと思ってた。
全く一緒じゃないかもだけど。。
だからママさんは、困った人の力になろうとしてたんだなぁ。

マヤ吉も、先輩ママさんみたいに
恩を次の困った人に返していきたいな。






* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

