12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
朝から雨だぁ雨

そんな日に限って送り当番アップロードファイル

今日は下の子預けあってる先輩ママさんの都合も悪くて↓
ゆーちゃんカッパ着せておんぶして集合場所に行ったら・・

幼稚園に用事あるからって、他の先輩ママさんがついでだからやるよ~って
言ってくれて(泣)

とは言うものの・・
来月どこかで当番代わらなきゃ~ムキッ

最初から前もって誰かママさんに代わってもらえば良かった・・(´・ω・`)↓

深く反省・・。

なるべく預けてるママさんに、ゆーちゃん預ける回数が減れば・・って思ったけど
返って心配かけちゃったり気を使ってもらうことになっちゃって。

人に頼らなきゃいけない状況が
しんどい(´Д`)



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

