123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-14 (Thu)
今日は義母がいらっしゃるので・・
なーちゃんの誕生日を早々、決行しようって事になってたんですが・・。
ズッさんたら肝心な、何時に来るのかって打ち合わせしてなかったらしく・・(ただいま義母は福井に用事で行ってるみたい)
用事が済み次第来るらしく、早くても20時に静岡へとの事(汗)
早くて?20時(雪の影響でそれ以降にもなる予感)じゃご飯一緒には無理そうなので、
料理作っておいて取り分けしておこうかと。
パーティー別に今日しなくてよかったんじゃ~(- -;)?
明日は、ズッサンも、休日出勤の代休なので、なーちゃんも幼稚園お休みさせて、
義母が帰る時間まで居れる時間を作ろうかと思います(^∇^)

今日のパーティーメニュー

●ミートローフ→初( 挑戦にて不安あり )
●かぼちゃとクリームチーズのサラダ
●簡単キッシュ
●からあげ
●じゃがもち焼き

なるべく、なーちゃんと ゆーちゃんが食べれそうな
メニューを選びました(^^)
義母用の赤ワインも購入したし!
食べてくれると良いけど。





* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

