12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
やっと冬休みが終わるー(^∇^)ひゃっほーい!
正直冬休みに疲れました・・。
始まったら始まったらでも大変だけど、2人を毎日一日中見てるよりは・・(遠い目)
ありがたやぁ~幼稚園。

今日は年明け初の病院行ってきました。
年明けは混むね(´Д`)はふぅぅぅぅ↓
最短5分の待ち時間が1時間待ち!!
なーちゃんがお年寄りばっかりの待合室を駆け回り始めて(- -;)(ゆーちゃんも真似して追いかけっこ状態)
マヤ吉の地雷を踏みましたよ。
知り合い(幼稚園の)が居たけど関係なしだったわ~
もしもお年寄りにぶつかったら怪我だけじゃなく、命にかかわったりするじゃない(`∩´)!
毎回言い聞かせてるのに毎回毎回・・やるんだ。なーは。
子供が生まれてからマヤ吉は気が荒くなった・・とズッさん談。
もっぱら、なーが原因。
今年も、彼女の屁理屈と生活態度に衝突することとなるでしょう。


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

