12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-21 (Mon)
明日から長いお休み。
子供がずーっと家に居るということっすよ!どーしよ(--;)
アニメ見せろだの、おもちゃ出せだの喧嘩しーのだな。
最近はちび達2人連れては買い物も大変(ゆーちゃんカート乗ってくれない&なーちゃん好きなとこに逃亡)
多分買い物もたいして行かずにひきこもりですきっと。
来年はもうちょっと2人と買い物楽になるといいなぁ~。

年賀状、昨日刷りました!
後は宛名だけ!
25日までには出せるはず?
体調がここんとこ悪かったけど少しマシになりました。





* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

