123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
12月に入ってからやたらとやる気がわかなくて
ひきこもり気味でした。
部屋の掃除もサボり気味。
言い訳すると やってもすぐに おもちゃ散乱してるんだもん(--)↓
でも今年は大掃除はできるだけしたいなジロ

今年もやっぱり実家年越しは断念しました。
新型の予防接種は打ったけど、まだあと一回しないと免役もつかないしね。
風邪でも引いたら発作でるかもだし。
暖かくなったら実家に帰ろうと思います。

今年は。年明けに 兄も連れて両親が来てくれるっぽいので楽しみです。
そろそろ年賀状作らなきゃな・・。

今週から なーちゃんの帰りも早いんで午前中さくさくっと家事して
買い物しなければ!

クリスマスも考えなきゃね~クリスマス

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

