12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
(2009/03/18)
福山雅治柴咲コウ

商品詳細を見る

昨夜は 子供達が珍しくマッハで寝てくれたので
東野圭吾さん原作の

容疑者Xの献身

見ました(^^)♪

パソコン容疑者Xの献身HPパソコン

小説で読む限り、石神さんはイメージが
堤さんではかっこよすぎ!とか思ったけど、でも
堤さんの石神さんもまた違っててこそ良かった。
ズッサンは最初、暴力的な花岡靖子の元夫に、(ゲームしながら横目で見てたらしい)
「こんなん見てておもろいんか`д´ pkk?」
とか怒ってたんですが・・
だんだん映画に引込まれて、結末に
「何ーマジでびっくり!!?」
とか言ってました(汗)
めっちゃ見てるやん(--;)
私よりも感情移入してたと思う。

何か見終わって、すっごく切ないと思いました。
お互いを想う愛との切なさではなく、
例え愛が返って来なかったとしても、ただ相手の為に
悲しいくらいの愛が そうさせてるみたいな・・。
でも結末は、容疑者が望んでた結末にはならず、
本当にどうして・・って感じでした。
自分がどうなろうと相手の幸せの為にここまで出来るのか・・。







* Category : DVD☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

