12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
新型インフル今日から接種予約始まるとの事ですが・・
病院にかけてみたら「まだ未定です」って返事しか返って来ません(--;)
きっと電話対応に追われてるんだと思うけど・・
受付のお姉さんのうんざりしたような不機嫌な声が印象的でした(汗)
せめて電話しなくて済むようにHPに、ワクチンの情報載せるとかしてもらえたらなぁ。
業務を邪魔したいわけではなく、電話しか情報を聞けないんですから。

今日からとはいえ・・ワクチン足りてないとか、まだ病院にワクチンが回ってきてないのが
現状のようです。

ニュースで見たら、新型インフルの入ってる容器が10ミリリットル入りのらしく、
24時間以内にワクチンを使用しないと、廃棄せざるえないそうで・・
どこの県だったかワクチン廃棄されたとか・・。
もったいなさすぎるね・・。

一刻も早く、ワクチンが出回り、拡大をストップできる日が来て欲しいですね!

今のとこ、我が家の子供達は熱も出てませんが
慎重に越したことはないし、幼稚園お休み。
感染した子も、治って、登園開始らしいです。
疾患ないと、重症にならず熱もすぐ下がってくれるタイプみたい?
疾患のある子は今のとこ幼稚園で感染した子は居ないようです。




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

