123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-03 (Tue)
昨日、救急で吸引受けたら
ちゃんと吸えたみたいで、夜中も酷い発作にはならずに済みました。(吸入も、ゆーちゃんにとっては慣れないし、水蒸気が出るのが怖いのか抵抗して、余計に泣き叫んで大変でした・・)

救急の小児科の先生が、かかりつけでもらった貼り薬と、
風邪薬と、オノンドライシロップは飲んでいいけど、
抗生物質は呑まないでいいと言われました。(熱が出ていないから、喉の菌殺しても仕方ない為)

救急から帰ってから、とにかく ゆーちゃんが食べれるものを食べさせて、
貼り薬を貼って、オノンと風邪薬を飲ませました。

疲れたのか、ズッさんが添い寝してたらすぐ寝てくれて、
マヤ吉はお風呂に入って上がってから、
心配なので、ゆーちゃんと一緒に寝ることに。(ズッサンはその後1階でパソコン)
夜中から朝方にかけて、たまに咳き込んだり、息も辛い感じで、しばらくしたら収まって、
普通の寝息に。
咳→普通の寝息に戻る→咳→繰り返し。
何だか心配で、寝付けず、結局一晩中起きていました(汗)

今日の日中は、発作もなく、
呼吸はひゅーひゅーするものの、
せわしく動き回って、なーちゃんと玩具を取り合って喧嘩(汗)
泣いたり怒ったりで、発作が出ないか心配だったけど、昼食もしっかり食べて、
14時から今現在も眠っていますOK
呼吸も、普段と然程変わらないくらい。
わずかに ひゅーひゅー言ってる感じです。

貼り薬とオノンドライシロップが効いてくれてるのかな?

今日の夜がまた心配です。
また救急に行かずに済めばいいけれど・・。
* Category : ゆーちゃん2歳☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

