12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-16 (Fri)
義母の帰宅と重なって、義弟も帰ってくることになったらしいと義祖母から連絡がありましたsc02
弟はあんましこっちに連絡くれないから
今回も特に驚かなかったけど汗(だらだら)

「前もって帰ってくるの分らないと、まやきちちゃんの気持ちってもんがあるしね(^-^)」
と、義祖母の言葉に
ちょっと じ~ん・・と来ました。

確かに弟や義母が突然帰ってきて
出しっぱなしにしてて見られたら嫌なものもあったりするし・・
ある程度帰る日が分ると片付ける時間も出来るしラブリィハート

義母が昨日自宅に帰って、昨日から義弟は祖母家に泊まるように義祖母が手配してくれて

まやきちも ちょっと安心しましたはずかちーv

日中、なーちゃんと弟とまやきち じゃかなりきまずいものがあったしsc06

義祖母の気遣いに本当に感謝しなきゃいけないなぁ~はずかちーv
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

