12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-19 (Sat)
今日は浜名湖で釣りしてきましたよ(^^)
・・とは言っても
マヤ吉は ゆーちゃんの面倒を見てて
釣りしてないんですが・・。
結果は 2匹!!
ちいさいので逃がしましたぴーす
子供がもっと大きくなればマヤ吉も挑戦したいです(^^*)
* Category : おでかけ★
* Comment : (4) |

こんばんは! * by えり^^
やっぱお気軽に釣りするなら釣りスタ行くっきゃないな。
私は釣堀りしか行ったことない。

もう2時回ってる~!
飲み会行ったらこんな時間に~~!

釣りスタ? * by マヤ吉
それって何?
釣堀も行った事無いよー(--)
飲み会お疲れ☆

知らなかったのか・・・ * by えり^^
釣りスタってGREEにサイトにあるコーナー。
HOMEのクリノッペの隣に釣りをするってやつあるでしょう?
それだよ。

えり^^ちゃんへ☆ * by マヤ吉
最近釣りスタ始めてみたよ~v-229
なかなか大物釣れないけどv-40
タイミング悪くてミスばっかりv-356
ゲームの才能無いわv-356
でも意外とハマってるよ~v-414

コメント







管理者にだけ表示を許可する

