12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-18 (Fri)
毎週末、お隣に住んでる なーちゃんの一個下の保育園に通うお友達が、
家に来たり、なーちゃんがその子のうちに遊びに行ったりするんですが…(うちに来る回数のが多い)
なんだか落ち着かないー(--;)汗
毎週だと、預けるのも預かるのも、 なんだか休まらない汗
お隣の奥さんとはまだ付き合いも浅いし、働いてらっしゃるから時間も合わないし挨拶くらい。
まだまだ気兼ねなく~って感じにはいかない感じです。
お隣だし、今後も仲良く付き合いはしていかないと・・とは思うんですが・・。
子供達がお友だちになって嬉しいんですが
毎週は勘弁をぉ~かお

* Category : 未分類
* Comment : (2) |

こんばんは。 * by えり^^
お隣関係は色々と難しいね。
なーちゃんのお友達としては嬉しいけど
まぁ次第に慣れてくるんじゃない?
それかたまにはお隣行かせるとかv-219

マヤ吉→えり^^ちゃんへ☆ * by マヤ吉
何だかその子、家にDVD見に来るのが目的みたいな。
家のDVD置いてる棚から自分で出して持ってきたりv-388
その子は 、家で遊びたがって、なーちゃんはそのこの家で遊びたがって
2人も遊びたい場所がバラバラでもめるのv-356



コメント







管理者にだけ表示を許可する

