12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
なーちゃんの園だけの運動会無事に終わりましたー(^^)
後半は思ったより走り回って疲れました。
両親や 義母が ゆーちゃんを見てくれていたので安心して仕事こなせましたナイス
ありがたいですほっ
帰宅後は 近所の鰻屋さんへ~
両親が義母の分までご馳走してくれましたうわぁ・・・
帰宅後は。。。

なーちゃんが幼稚園から帰ってきてから
両親も福井へ帰って行きました。
ズッさんは 海に行きたくて うずうずしてたらしく。。
さっさと海にむぅ・・・
義母は夕方まで我が家に。
疲れからか、義母もマヤ吉も
眠気と頭痛との戦いでした(--)
なーちゃんゆーちゃんは はしゃぎフィーバーかお

義母を招待しときながらさっさと海に行く
ズッサンの神経がいつも理解できないマヤ吉ですーかお
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

