12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
ズッさんの誕生日だし
頑張って飾り付けしましたよ頑張るぞ。おーっ。


実家の両親が結婚記念&ズッさん誕生日だから・・と、
ステーキ肉を持ってきてくれましたハート

母 「結婚記念日だし、ズッさん君から、サプライズがあるんじゃないの(^^)?」

マ 「私の誕生日も忘れてるくらいだよ?サプライズなんて有り得ないよかお

他にもお寿司やら 揚げ物やらビールやら・・絵文字名を入力してください海老天

ご馳走~(><)手書き風シリーズ矢印上

お肉は母が焼いてくれましたGOOD

ステーキ肉を目の前に・・
ズッサンが、

ズ 「もしかして二枚とも俺のですかうわぁ・・・??」

母 「結婚記念日でもあるから一枚はマヤ吉の分よ~(^^;)」

と・・母がちょっと呆れ顔。

予想ピッタリ・・って感じです。
自分の誕生日の事しかやっぱり考えてなかったようです(~~;)ダッシュ

ズッさんからしたら自分の誕生日が一番重要。
子供の誕生日はマヤ吉がかなりしつこく言っといてやっと当日覚えてる感じだし・・。
嫁のなんて、もはやどーでもいいんだろう(汗)
自分で誕生日を言うのも何か惨めだわかお

結婚記念日は、旦那の誕生日でなく
嫁の誕生日と同じ日にするべきでしょう!!

それでも忘れてそうだけど・・(--)手書き風シリーズ矢印下






* Category : 夫婦☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

