12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
ズッさんお誕生日&結婚記念日ですダブルハート

12時調度にはズッさん起きてなくて、4時ごろ起きてたので 寝ぼけつつお祝い。

「ありがとうー♪あんま嬉しくねーけど(--;)」
とか言ってました。

数日前は・・

「誕生日祝ってくれんでいいから一日海行って来ていい?」

とか言ってたり・・(いっつも海行ってるじゃないの!)

お祝いはいいといいながら・・今朝なんか、

「ご両親(マヤ吉の)来るから外食?もしかして俺の誕生日とか知ってるんかなぁ~(^▽^*)♪

とか・・
なんだかんだ誕生日お祝い期待してる様子。

マヤ吉のは思いっきり忘れてたくせにー怒り

そして結婚記念日だというのに・・
一言も無い!!

何だかちょっとサビシイーかお







* Category : 夫婦☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

