123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
なーちゃんの幼稚園の運動会は二回あるんですよ。(生活発表会も)
規模が小さいのと大きいのと。

小さい運動会の方に 係りの仕事を頼まれて、
当日は、ゆーちゃんの面倒を実家の両親に頼むことに・・・。

ちょっとそんなんで問題が・・。


ズッさんにも実家の両親にピンチヒッターを頼んだのを話したのに、
最近の義母との電話で小さい運動会に誘っていて、
義母も当日、日帰りで来るって話になって手書き風シリーズ汗1

多分・・実家の両親、義母が来るなら遠慮して
来ないって言い出すかもしれないかお

ズッさんも何か、今までの流れから
分かるはずなのに・・・そういうとこ気がつかないって言うか、軽く考えてるんだよねかお

実家の両親に話さないといけないけど・・
何だか言いにくいなかお手書き風シリーズ矢印下

実家の父も当日の為に仕事も休み出してくれたって
母が話していたから・・来てくれるかな??
行かないって言い出しかねないな・・。








ブログランキング








* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

