12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-01 (Tue)
昨晩、義母の誕生日だったので
せめてもの日頃からの気持ちでメールと、
当日届くようになーちゃんに頑張ってお誕生日カードを書いてもらって
義母宛に送りましたsai.leter-p
喜んでもらえたみたいで ほっほっ

ズッさんにも子供と電話してと言ってみたら
電話もしてくれましたOK
「俺もジロ?」
とか言ってたけど照れくさいのでしょう(笑)


3兄弟の一番下の弟君に赤ちゃんが生まれて、お嫁さんが、
何週間か前からアポをとってからでないと(会うのが)困るとか言っていて、
なかなか気軽に会えないと義母がもらしていたみたいで・・

ズッさんが
「変な嫁やな`д´ pkk怒
・・と愚痴っていました(汗)

お嫁さんがどういう事情で言ってるのか定かでは無いけど・・

マヤ吉の経験上、突然の訪問はやっぱり心の準備もあるし、
夜泣きで寝不足・・部屋が片付いてなかったり、
今日はスッピンだし!
ってなったら・・やっぱり来てもらうと困ってしまったりはありました(汗)

ましてや、初めての赤ちゃんを育てるのに四苦八苦してる時期だし、
ストレスだってどんな人も溜まると思うわけです。

お嫁さんがどういう気持ちでアポの話をしてるかは
マヤ吉の推測とは違うかもだけど・・

ズッサン含め、悪く言わないであげて欲しいな・・。

可愛い孫、曾孫ですが・・
新米のママもたくさんの気持ちで頑張ってるんだよぉ汗
もちろん、お嫁さんとして
新しいご家族と、親戚と向き合っている時期です。
慣れるまでに本当にかかる人もいると思うんです。

新米のお嫁さん、
結構しっかり はっきり言う方なんで、
マヤ吉は きっと大丈夫だと思っているので
詳しい事情も定かでないので、でしゃばって庇う事はないですが・・。
影ながら・・ これからも頑張って欲しいですね(^~^)♪


それにしても・・
マヤ吉も他のお嫁さんの前で愚痴られているのかしら・・アップロードファイル
マヤ吉。。一番頼りない嫁ですから~アップロードファイル

自分こそガンバレ~頑張るぞ。おーっ。







お嫁さんガンバ!

ブログランキング




ストロベリィ昨日から訪問者様が増えてびっくりです!
えり^^ちゃんのブロともに承認してもらったからでしょうか??
えり^^ちゃんありがとう~(^^)ハート
覗いて下さっている訪問者様ありがとうございますjumee☆faceA78
by マヤ吉
スポンサーサイト
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

