12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
もう明日から9月どきッ
とかボケてたら・・明日は31日でしたね(><;)↓

あやうく登園させる気まんまんでしたかお(笑)

昨日は久しぶりに
駅前でお買い物でした!

夏の最終セールやら・・
閉店セールやらで、

秋物がお安く買えちゃったり!
めちゃ可愛い かごバックがバック1300円でゲットーアップロードファイル

秋も普通に使えそうなのでガンガン使う予定です(^^)/↑

普段 しまむらー で安く服買うのが定番なんで(汗)

ちゃんとしたショップのセール品買うのが
めちゃめちゃ快感でしたぁぷっおんぷ

初めて、ウエストベストヒットの短パンゲットしました!
自分Sサイズなので
Mだとどうしても 半端にしか着こなせないしがーん
短パン履いてるのに足長効果が今一つだったんですよね・・。

良い物を安く買うほうが
やっぱり大好きな マヤ吉ですハート(赤)






ブログランキング


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

