12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
今日はスーパーに買い物に行ったんですが、駐車して、
エンジン切って鍵抜こうとしたら

鍵が抜けないー(泣)
ハプニングがありました。
ついでに、エンジンかけ直そうとしてもエアコンは付くけど、エンジンがかからない(汗)
20分くらい悪戦苦闘してました。

ゆーちゃんは下りたくて激怒しだし。

困ってズッさんにTELしたりして。

鍵がなんかの拍子に?ようやく抜けて

エンジンもちゃんとかかりました。

鍵が穴の中でなんか引っかかってたのかな?
友達やズッさんは
鍵が引っかかって抜けないって経験はないみたいです。

まじ勘弁してー!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

