12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
只今、妊娠5ヶ月に突入してる まやきちですsc06

今 通ってる産婦人科では
健診はしていても 分娩はしていません ̄□ ̄

大きい病院と提携して出産をする事にしてるみたいで、
出産の時は、大きい病院で出産する事になりますribon

お腹の赤ちゃんの他に、上に なーちゃん(女の子)がいるので

大きい病院で通うのは大変なので
今 通ってる小さい病院で健診はかなり助かっていますはぁと

いつ行っても空いてるしアップロードファイル

今 悩みなのが・・
出産病院を決められない事です汗

まやきち が出産となると なーちゃんの面倒を誰かに見ててもらえないといけませんsc07

夫婦共に実家も遠いし、
義母の住む場所は まやきちの実家よりも更に遠いし
来てもらうのは気が引けてしまって汗(だらだら)

まやきちの父が今月、転勤の話が出てくるかもしれないので

実家に里帰りできるかまだ分らない状況ですが、
やっぱり、なーちゃんを診てて貰ったり、まやきちが頼みたい事が出来た時も頼みやすし
実家に出来たらお願いしたいのですぷーさん
涙

今週には父の転勤の有無が分るはずなのですが ̄□ ̄

地元で産めるか、県外で産むのか、病院が決まっていないと
少し不安な毎日です汗

もし、里帰りが無理な場合は義母が来てくれるそうなのですが・・

義母も仕事が多忙だと思うので
実家がどうか転勤になりませんように´д`トホホ祈るばかりです~

さてさて!
今日から義母が我が家に(月1度)帰ってきますsc03
打ち解けてはいますが・・
やっぱり緊張~ソ猝ヨ
ズッさんも義母の前だと喋り方が普段と変わっちゃうのでそれも寂しい汗
義母の実家の方とも(ズッさんのお爺さんお婆さん)
食事とか色々ありそうですsc03
今週気合入れて頑張りますnikoniko


* Category : 心配事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

