123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
おはようございます・・
かなり眠いですZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ゆーちゃんの夜中 朝方の授乳に加えズッさんが眠り浅くて一階に下りたり、寝室戻って来てDS始めるわで 何だか気になってこっちまで眠り浅いまま朝7時の起床時刻に。

お互いめっちゃテンション低い朝でした´д`トホホ

やっぱり転職してまだ色々仕事覚えるの大変なんだろうなえーん
そんなんが不眠につながってるんかもしれません。


たまに機嫌悪いズッさんに朝から カチンびっくりってくる事言われたりするけど

朝から喧嘩して 嫌な気分で出勤も嫌だから
マヤ吉は言い返さないようにしてる汗;
ズッさんがたまに、おかしい発言しても
気の済むように それ以上つっこまないようにしてる。


引っ越してから ゆーちゃんが産まれてから
マヤ吉も自分の中で気持ちに境界線みたいなのを作った。

ズッさんに意見しても無駄だな・・って。
ここから先は意見してもいいけど、ここから先は意見したら
言い合いの喧嘩になるだけ。

そんなのがようやく分かってきた汗;(遅い?)

ズッさんも頑張って新しい職場に仕事になれようとしてるし
落ち着くまでどんな事あっても頑張って耐えよう。

ズッさんと喧嘩しても子供に怖い顔しちゃダメだキティちゃん自分に言い聞かせる。





ここのブログでこうやって気持ちを吐き出すと
少し気持ちも楽になれるような気がしますはずかちーv







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

