12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-14 (Tue)
えり^^ちゃんからバトンをもらいましたピース
ほんとはもう一個もらってるんですがそっちはしばらくお待ちくだされ☆

今回は「机周りをひたすら語る」ってバトン」だそうです!
暇つぶしに読んでもいいよーって方は つづき からどぞ!







●机周りの写真をアップして下さい

20090714102116


てか・・マヤ吉、自分だけの机ないんだよねぇ~jumee☆whyL

勝手に共有スペースのパソコンデスク公開!!

恥ずかしいほどに子供のおもちゃが散乱してるので公開は
ここら辺で終了♪
ちなみに左下のはマヤ吉のDS☆
ズッさんが最近ドラクエで占領・・。


●絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?


①コピック
(色を塗るためのペン)
②鉛筆
(おもにHB)
③紙
(適当)
④ペンタブ
(パソコンで書く場合に使います)
⑤パソコン
(ブログに載せるイラストを描くにはかかせません)
⑥液がゲル状の極細ペン
(アナログでは必須アイテム)
⑦消しゴム
(下書きを消したりします)

●今後、机周りに施したいパワーアップ

スキャナーかな。
これ以外思いつかない!!

●机周りが気になる五人にバトンタッチ

うーん・・
この記事見た方 やりたい=って方お持ち帰りくださいkao03



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

