12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-10 (Fri)
結構好きな芸能人の顔に共通点がある気がするマヤ吉です。
あえて、3人にしぼるなら、
ハリウッドスターなら ジョニー・デップ
日本人なら 玉山鉄二くん、ラルクのハイドさん。
なんかね、目の感じがすごく好きハート
最近、玉山くんのサイトのぞいたら
めちゃめちゃおちゃめな画像が載ってて 萌~でしたぁkao02
いいもの見たら~





* Category : つぶやき☆
* Comment : (2) |

お久しぶりです(^^) * by はとり
ジョニー・デップ好きですv-238
顔が好きです(笑)
玉山さんもカッコイイですよねe-349
「天地人」の和装にトキメキでした☆

マヤ吉→はとりさん☆ * by マヤ吉
お久しぶりです~v-398
私もブログ拝見してるんですがコメ残せずごめんなさい(><)
ジョニーさんかっこいいっす!
天地人の玉山君の和装もやられました!
はとりさんは日本の芸能人だとどなたが好きですか?
また良かったら教えてください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

