12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-10 (Fri)
ズッさんの勤務時間が午後3時から夜中12時までになってから
日中は家に居るのでズッさんが昼寝したりパソコンしてたり・・
ゲームしてたりとくつろいでまして・・かおまる

複雑~・・な心境。

普通勤務の時より
何だかリラックスしててストレスは軽くなったみたいだから
まぁーいいのかな??
(でも、帰ってから夜中1時に起こされるんだよね・・)

来週からは朝六時から夕方4時くらいの勤務時間になるらしいkao05
期間限定とはいえ、勤務時間が変動すると何だか毎日眠いー!






ブログランキング

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

