12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
20090705002333
次の日に旅行やら修学旅行やら、行事事があると眠れないタイプなんです実は。
明日は友達の結婚式。余興の事も結構プレッシャー(汗)
披露宴済んでからは、子供達連れて義父と食事に行く事に!
今回は、ズッさんは一緒に帰省して無いから居ないわけなんですが…
いくら子供も連れてとはいえ、嫁と義父の組み合わせで食事って(汗)
緊張というか戸惑いが多いです。
何だかそんな感じで眠れないでいたら、なーちゃんが起きてしまい、渋々ベッドに横になっています。次の日に旅行やら修学旅行やら、行事事があると眠れないタイプなんです実は。 明日は友達の結婚式。余興の事も結構プレッシャー(汗)披露宴済んでからは、子供達連れて義父と食事に行く事に!今回は、ズッさんは一緒に帰省して無いから居ないわけなんですが…いくら子供も連れてとはいえ、嫁と義父の組み合わせで食事って(汗) 緊張というか戸惑いが多いです。何だかそんな感じで眠れないでいたら、なーちゃんが起きてしまい、渋々ベッドに横になっています。        
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

