12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
急きょ先輩ママさんから
「良かったら遊びにおいで☆」
と、お誘いがヾ(>▽<)o
ゆーちゃんが今回は寝てたんで 
なーちゃんオンリーでお預かりお願いすることに
その間、家の中の掃除に励んでました。
何だか最近、なーちゃんの事や、ズッさんの事でイライラしてばっかだったので
なーちゃんと少し離れる時間を持てて、少し落ち着けました(;~〓~)
今度は先輩ママさんを我が家にご招待しようっとヾ(=^▽^=)ノ♪
先輩ママさん本当にありがとう・・↑



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

