12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
試験当日、ズッさんに試験場までと、帰りと、送り迎えしてもらう予定だったんですが・・
昨日になって、
「試験終わったら帰りはバスで駅寄って、切符(7月帰省の時JR券の)買って、バスで家まで帰れば
てか、行きもバスで行って欲しいくらいやわ。


語尾に、めんどくさい・・がヒシヒシと伝わってくる言い方です
前からの約束は?みたいな。

「そもそも、子供連れて車で遠くまで迎えに行くの大変やし
それに、俺の飲み会の時、迎えなんて無いが。俺やって自分でバスで帰るが」


てか・・さ?

あんたさんの飲み会と私の試験は=(イコール)なの??

そんでもって、飲み会って、何時にいつも解散してると思ってんのん?
夜の遅くに子供連れて迎えなんていけるかー

私なんて、友達と飲みに行くなんて無いし、
過去も送り迎えなんてズッさんに一切頼んでないし
ズッさんみたいに5000円コースの飲み会なんてあり得ないし!

今度念願のマイカー(中古だけども)が手に入るので
かなり嬉しいです。

夫婦喧嘩したら車飛ばして
好きなとこいけるしねグッ








* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

