12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-09 (Tue)
実家に帰省したら
即効、美容院行くつもりです!
何年行ってないんだー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

何だこの四つも枝分かれしてる毛は!?(一本の毛だよもちろん)

今朝、バスに乗ってる時、何気に毛先見たらみつけちゃったんだよ・・

こんなひどい枝毛はじめてみたぽo(TωT )( TωT)o ウルウル

何だか最近ジメジメ~って感じで
天パに拍車がかかってるんだし・・↓

早いとこストレートハート(赤)を手に入れたいなキラキラ

短くしたろか・・
乾かすのがいい加減面倒に。
そして若返るを狙ってる・・。

痛み具合からして止める人は居ないであろう(汗)



預けて気軽に美容院行けたらいいんだけどね・・。
親も近くに居ない核家族の定めか?

あなたの優しさクリックで
がんばるじぇーヾ(>▽<)oここ↓

ブログランキング
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

