12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
今日はマスク探しに周りましたー
薬局に入った途端
マスクは品切れ…アナウンスが流れ(汗)
高機能なのは棚から消えていて、ガーゼマスクさえもお一人さま二つまで!
子供達の分も二つずつ買い。大人分は、福井の友人と実家分に振り分け、100均で少しあったので買って、次にホームセンター行ったらマスクの棚に何にも無くて(汗)
コンビニ行ったら、やっとウイルス対応が…。実家と友人とこにそれぞれ買いまして。
こんなにマスク探したのは産まれて初めてです。何だかあんまし買いだめの役にはたてなかったけど…無いよりはいいかな…。
我が家用は以前買っておいた分で過ごすしか無さそう。
子供連れて人いるとこ回るのも用心した方がいいかもです。
ともかく、ウガイ薬と手の除菌薬と、人混みは避けるは徹底したいと思います。
皆さんも気をつけて!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

