12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
20090513124930
20090513124926
うちには一匹の金魚がいる。

去年の11月頃に住宅展示場の金魚すくいで 道中、なーちゃんに水袋を持たれ、無事に帰りつけるか怪しくもらわれて来たのだが…

一緒にもらわれてきたもう一匹に、当初陰湿な いぢめにあっていたのだが、
いぢめっ子は気性の割に口が小さく、しかも小食で数ヶ月で亡くなった。
いぢめを受けていた 金ぱちは、口がでかく。
食欲は半端なく。
今では フナ並に成長。
写真を見てもお分かりかと思うが、でかい餌を1日四回食べても足りない様子である(汗)写メがうまく撮れないほど、動きが激しい。
金パチの側を通る度に池の錦鯉をたった一匹で演じている。

金魚世界では 口のでかさと、食に対しての執着力も 生死運命を左右しているのでないかと…勝手に思うこの頃。

余談だが、
もらわれた当初は
なーちゃんが世話を張り切っていたのだが、今ではマヤ吉が世話をして思い入れも高い…。
犬とかねだられて、飼っても同じ運命かも。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

