12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-08 (Mon)
やっとやっとやーっとsc06
ネットが繋がりましたびっくり

めちゃ長かった・・・jumee☆Feel Depressed4

県外に引っ越した上に
ネット生活に慣れちゃうと

ネット無いとほんと不便でカエルさん(落ち込む)

地元の細かい情報とか地域広報だけじゃ無理があるしうーん

知り合いが居るわけじゃないからなかなか・・orz

来年四月なーちゃんが入園予定なので

携帯で近場の 幼稚園℡しまくりました!

時期的に 引越し先の県は もう3歳児市 定員市締め切りが早くてえーん
まじで焦りましたびっくり

ネット工事待ってから・・と思ってたからえーん


ネット工事が来るまで 電話も繋げてもらえないから
携帯大活躍ピース

普段ブログ読んだり、着うたフル聞いたり メールが主流だったから
過去一番電話機能使った気がする携帯 ピンク

とりあえず今週、なーちゃんの入園希望の 幼稚園の見学と
入園説明受けてから、願書もらってきますheart02

他にかけた幼稚園の中で 電話の限りでは先生熱心で 丁寧だったから自分の中では決定!な感じだけど
(中には先生が ずーっとタメ口で 子供に話しかけるように延々喋ってる園もあった汗;他の園が敬語だったから余計に変な印象)

やっぱり実際の見学は大事だと思うからはずかちーv

ゆーちゃんも連れて行くから余裕もって見れるか心配だけどぷーさん

どうか無事見学できますように涙
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

