12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-25 (Sat)
なーちゃんが夕方から38度近く発熱しまして
やむなくマヤ吉は今日から通いたかったとこを
大事をとってお休みしましたー・ω・

今日はズッさんが珍しく土曜日出勤なんで
子供も預けれないし仕方ないんです・・
月曜からズッさん11連休に入るので 

来週からなーちゃんの幼稚園のお迎えはお願いしようと思いますキラキラ
月曜から頑張りますjumee☆stretchingR2
幼稚園に送りして、その後走って帰って8時35分にはバスに乗るのでハードですヴぁー
間に合うかなぁ羅琉 泣き

今朝のなーちゃん熱は下がって超元気!
月曜はこの調子なら大丈夫かな・とは思いますが
なーちゃんすぐマスク取っちゃうんで
マスクをゴムで縛って固定してみました。
ゆーちゃんにうつるとこれまた厄介。
今流行ってる風邪は 熱が出たり、喉が痛かったり、痰がからんだり・・
ほんと厄介です
風邪がうつらないようにマヤ吉もマスク着用してます。




* Category : なーちゃん4歳☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

