12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
日の出の時間が早くなってから
徐々に 子供の起床時間も

早まり続けています・・ヾ(;´▽`A``

仕方なくなーちゃんのラブリーカーテンを
可愛さがこれっぽっちもない

遮光カーテンに。

それでも
休日特に5時過ぎに起床・・風

親が早く寝るしか道はなさそうです・。

ゆーちゃんもなーちゃんの起床時間に一緒に起きるようになっちゃったんで
幼稚園の準備もいっつもバタバタ。

そしてズッさんが出勤した後は
10時くらいから ゆーちゃんがぐずりだし・・
なかなか家事も進まず・・

11時~12時辺りには早めに昼食。
寝かしつけてから片付け~


2時になーちゃんお迎え
・・みたいな日程。

何だか子供と早く寝てても
春って常に眠い・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

昨日寝かしつけて10時に おい森してたら
マッハで寝てしまった・・

今週末から資格取りに
気合入れて
勉強しよう・・

幼稚園と 祭りの準備と 色々両立せねばールク包丁本









* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

