12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
先輩ママさんと歩いて帰りながら色々話してたら
何だか思うことが結構一緒で
よくよく聞いてみたら同じ血液型でした!

人に迷惑をかけたくない。

無理してでも相手に迷惑かけるくらいなら自分で何でもこなそうとしてしまう。

自分の事を相手があんまりよく思ってないかも・・と、その人の顔を見たらそういう風な感じが
なんとなく感じて気づいてしまう。→(マヤ吉はこの項目は鈍感なんですが)

相手が自分を悪く思って無くても、自分をよく思ってない気がしてしまう。

人に迷惑かけてる事自体ががすごくストレスに繋がってしまう・・。



↓ママさんがそんな話をしていて、
自分とめっちゃ感じてることが同じすぎて
ほんとにビックリしました。
自分以外でそう思ってる人がいるとは正直思わなかった。
マヤ吉も長年そういう気持ちでいたから
誰も共感する人なんか居ないって思ってたし
多分話そうとも思えなかった。
もちろん先輩ママと比べると次元が違います・・((;~〓~)
なんとしてでもそれを解消したいと思ってるんです。

先輩ママさんはマヤ吉と違う社交的で自立してしっかりした方なので
今までのは先輩ママさんの頑張りで成り立ってることだったのかな・・
そう感じました。

先輩ママさんに”無理しないで”ってはきっと禁句かなと思います。
そい言っても、無理しちゃう、溜め込んじゃう性分だから・・。
せめてまた一緒に話したりお話聞こうって思います。




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

