12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
暖かくなるんじゃなかったのぉ~今週ーkao07怒
手足も冷え冷えです・・雪だるま
桜も木によって葉桜になってたりまだ蕾だったり桜の木
ころころ気候が変わるからに違いない・・kao02
なーちゃんが咳してるし最近寒いし家に引きこもってます。
インフルエンザまだ微妙に流行ってるみたいだし何とかうつるのは避けたいな。
余興の似顔絵を二件頼まれてるので何とか今週中に描いちゃうのが目標ですピース
高校の友の方は現在の仲間の写メを送ってもらうように頼んだんですが
なかなかそろわないので20歳くらいの写真で描きます。
「今と違う!」って言われても知らないっすよkao02
とりあえず与えられた仕事は頑張ってこなしますキラキラ(オレンジ)


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

