12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
今日は家族で買い物に行って来ました!
目的は花壇に植える花の苗です。
ちと遠い大型のホームセンターまで足を運んだら
Availって
激安ファッションセンターしまむら(ユニクロに続いて業績が伸びてるそうな!)系列の店なんですけど
ホームセンターに隣接してたんですよ。
ついでなんで寄ったわけです。
メンズや子供服(特に男の子の服)がかわいくて見入ってたんですが
何だかレディースはあんまり欲しいのが毎回無くて
(何かまれに可愛いのは一着で軽く予算オーバー)おちこみ
マヤ吉はよく着るロンティー(サーフブランドで980円→それでも高い方)だけ選びました。
これなら幼稚園の送り迎えの時もさっと着れるしキラキラ(オレンジ)ゆーちゃんの鼻水が付こうがショックも少ないし(汗)
なんせ服同士あーだこーだ合わせなくて済むし(汗)
おしゃれの機会も無いので・・ロンティーはヘビロテです。
コンバースのスニーカーが欲しかったんですが
安くても5000円!
さっと諦めおちこみ
安いスニーカー無いかと探したら23・5無いよ・・みたいな。
結局ロンティーだけ選んでズッさんと合流したら

「マヤ吉ロンティーだけかよ?!もっと買えばいいやん!
しかも地味なの選ぶな~


もっと買えばと響きは良いですが・・家計簿見たらよくねーだろ
黒いロンティーの何がいけないのさー
まぁ言われなれてるんで軽くスルーしたんだけど。

に乗ってからの一言がえらくブルーになりましたよ・。

「子供連れの他の嫁さんとかオシャレしてるのに
マヤ吉だけめっちゃ地味やんもう終わってるな・・って感じ。


って、ズッさんに言われたのがかなりズシン・・ってきました。

そりゃオシャレは喉から手が出るほどしたいけど
自分の好みの可愛い服とか
子供連れで来てくには何だか若すぎて着るのが正直恥ずかしいんですよね・・。
子供いない・・もしくは独身なら迷わず着ますがピース

幼稚園の年上ママさんの間でもかなり浮いちゃうし。
キャミやワンピやミニスカートやら大好きだけどそんなかっこじゃ公園走り回れないし。
来年もその服着れるかって言うとなんかヤバイ気がするんですよね・・。
春もの買うのが何だかもったいない・・。
年々着る服がカジュアル化してるのはそんな理由です。
ジーンズとロンティーとキャップがただいまマヤ吉の戦闘服・・。
ズッさんに可愛いって思われたかった時期はもういつまでだったか・・。

マヤ吉はかなり終わっちゃってるに分類されましたぁ~







スポンサーサイト
* Category : ブルー☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

