12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-25 (Wed)
それは21日頃に突然やってきたとです。

なんだこの・・


むずむずかゆかゆはうおぉぉおぅ!?

もともと、
軽い猫アレルギー、ハウスダストなどなど・・
何かそーy-の総合したような
鼻炎の気があるんですが。

何か鼻炎のときと今回違う!
こんな・・

むずむず 目までかゆかゆ
なる事ないしーkao06
(猫など長時間触った時は 痒かったが・・猫触ってないし)

ついに花粉症か?
花粉症の予兆?

今のとこそこまで酷くは無いんですが・・
来年とか恐ろしいですkao06おちこみ

両親も花粉症が突然なったくちなんで。
自分もなんか怪しいな・・くらいは思ってたけど・・

ついに26にして花粉症っすか?

機会があったらアレルギー系調べてもらおうかと・・
薬にはなるべく頼りたくないが・・。



春はめっちゃ大好きなんだけどなぁkao02
花粉て飛散するのって確か5月辺りまで??

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

